せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

久々にとなりのトトロ見たけど、やはり良い番組だ。こういう田舎に住んでみたいなぁ、老後は。


今後は神作画に続いて「癖作画」という言葉が流行るとイイナ!作画崩壊ではないんだし。


「なんでサイト名に☆なんて付けたんでしょうね?」とどこかで呟いた管理人の声を聞いた。


うちもなんで☆なんかついてるんだろう。サイト名元に戻そうかな、晴耕雨読に。いや晴読雨読か。


今日休みで明日も休み。なんて充実した…と思ってたらどうも落ち着かない今日この頃。これがワーカーホリックか


ドラミちゃんが千秋ってことで飛んできました、タケコプターで。ノンタンみたいなもんなのだろうか。


リリカルなのはシリーズ新プロジェクトと聞いて飛んできました、レイジングハートで。アニメ3期とは言わん、せめてOVA


もしくはとらハばりのギャルゲでも許す。むしろそっちの方向でお願いします主人公クロノで。


へぇ、ながされて藍蘭島が2クールでアニメ化…いや、良い感じに緩い作品だとは思うけどさ。ハーレム物としては。


これがアニメになるときはガンガン後が無くなったなと思っただけになんかこう、ガンガン後がなくなったなぁ。


コミックアライブなかった。まさか人気で売り切れということはあるまいが。


ブログの文章をアップした後の修正、気にせず普通にやってるけど何か問題なんだろうか。間違いをそのままにする方が恥ずかしい。


そもそも夜中に書く文章なんてハイテンション気味で次の日見たらあちこち直したくなるのが常だしなぁ。