せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ちびリィン@色塗り(ぷちオタ落描きさん)
重大発表はアニメ3期、そう思ってた時期が…とならないように冷静に見守りましょう。うずうず。


すずか(TRICK or TREATさん)
これはもうリリカルなのはフェチシチュエーション集として出せば良いと思います。スケブほしいよスケブ。


フェイト(すたじおD.N.P.さん)
何度見てもこの胸を強調するような衣装のエロましさは異常。


夏服長門(Jekyll-and-Hydeさん)
夏休みなんて二次元だけの話だよね、とかいうレベルになったお年頃。


今日の鶴屋さん本表紙(NtyPeさん)
鶴屋さんに捕食されるなら本望。髪の毛に埋まりたいわさ。


ドリィグラァ(ふらぽわさん)
………よし、いける。ただ受けるのは勘弁な。


このみ(kusukusu7さん)
まーりゃんミルファシナリオがあれば買うことは決定ですが、さてどうなることやら。


霊夢(PanischPaffさん)
その陰陽玉の形をした団扇がちょっとツボった。