せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

死亡確認

冷房が壊れましたさようなら。


いや真面目な話、これからが夏本番だってのにこの仕打ちはまさにお慈悲!
目下のところ埃を被り放題になってた扇風機を洗ってフル稼働させつつ、わきの下に氷挟んで凌いでる次第。
色々物入りの時期に冷房なんて買うのもなんだし、そもそも設置やらなんやらが面倒すぎる。
とはいえ、この夏は冷房なしで乗り切ってみせるぜ!なんて豪気な事を言うほど暑さに強いわけでもなし。
むしろ弱い。常人の3倍は弱い。ロシアとアフリカのどちらを選ぶといわれたら迷わずロシアを選ぶほど弱い。
さて、どうしたものか。


そうだ、団扇でぱたぱた扇いでくれるマヨイガ直行便のメイドを探せば良いんだ!
雪さん可愛いよ雪さん(暑さで脳が