せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチブレイド 第17話 「錯」

瀬川は腹黒いとか企んでるとかじゃなく、ただのネズミ男だったのか。


前回の水着話がなかったかのように冒頭からのシリアス展開は笑うとこだろうか。
終盤に向けて鬱展開への伏線が張られているというか、能登ママが死ぬ結末しか見えてこないなぁ。
死亡フラグが立っていくのが過剰な愛情表現で分かる。
信号機頭がラスボスに相応しい成長してってるし、そろそろ直接対決くらいさせてやった方が良いのでは。
というか最近ウィッチブレイドとしての戦闘シーンがなさすぎる。日常パートが面白いから良いんだろうけど。
ところで信号機頭を起こしに来た金髪は新キャラだろうか。えらい存在感があったが。


和銅さんの噛ませ犬っぷりはいじょ…いやキャラ相応か。