せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

となグラ! 第08話

世界イチィィィィィイイイ!!


そういえばこの学校が中高一貫だということを素で忘れてた。
同じく中高一貫に通ってた身としては、百害合って一利なし以外の何物でもないんだよなぁ、あれは…。
部活やってないと中学生と高校生が一緒に何かするなんてことなかったし。
ブラが透けるのと腋チラは見たことあるけど谷間なんて女子校くらいしかありえないんじゃなかろうか。
それはさておきメディア部部長の声が渋すぎて困る。ただの脇役なのに。
そういえばスク水だのなんだの話題を出すと激しく反応する組織があるけど、正直何が良いのやら。
競泳水着の機能性が分からんとは(ry
というか胸のでかい人って泳ぐに不向きだと思うんだけどそこは話のご都合だろうか。
あのサイズで小さい呼ばわりする男もアレだけど、似合う水着見繕ってもらっただけで色々スルーする娘も大概緩い子。それが良い。
しかしただ身内と勝負するくらいでなんでこんなに真面目になってるんだろうか。
所謂ファンクラブだの学園のヒロインだのは完全にお話だけの存在だよなぁと再実感。
勝負結果はありきたりなんだけどとりあえず言いたいことはただ1つ。カチューシャ外して水泳帽つけようや。衛生面からも。