せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

つよきす Cool×Sweet 第09話

ここまで見といてなんだけど、切っても良いかなーとか思ってきた。感想書きづらいったらありゃしない。


とりあえず素奈緒のツンがデレになったのは良いんだけど、イベントが2つ3つ程度しかないのにどうも早急な感じが。
そもそも1クールの前半のほとんどを同性キャラといちゃついてただけだからしょうがないんだろうけど。
いや2クールあったら逆に困るけど。
とりあえず周りのキャラを抑えてヒーローヒロインだけで話を転がす展開自体は悪くはない。
しかし相変わらずココナッツの性格だけは納得できない。他のキャラはもうどんだけ崩しても良いんだけど。
性格崩すといえば、姫ってあんな陰険キャラだったろうか。面白くて盛り上がればOKだから原作の性格ならあっさり承諾しそうなもんだが。
まぁこれはアニメ版、というかCool×Sweetだから言ってもしょうがないけど。