せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

このルイズはデレる度にパワーが遥かに増す。そしてそのデレをあと2回も残している。その意味がわかるかな?


さすがゼロい魔エピソードでも5本の指に入るストロベリー展開。甘くて歯が抜ける。
これで原作の半分くらいだっていうんだから1クールというのも勿体無い。シャックスですら2クールだったのに。
ぱんつはいてなかったり1時間は我慢したり甘噛みしたり、怒涛の攻勢に手を出さないサイトマジ紳士。
もしくは不能。
ルイズはルイズで良いんだけど、金髪ロールのモンモンもツンツンしてて実に良い。相手はギーシュだけど。
難があるとすれば元に戻った後のやりとりがお姫様に邪魔されたくらいか。余韻がない。
強制デレを覚えててなおツンツンするのが良いのに。
タバサとキュルケは前回出番があったせいか今回は本当に脇役で泣いた。もうアニメでの出番ほとんど残ってないし。


次回予告にいた髭騎士、実年齢は20代半ばなのに見た目があれなせいかどう見てもロリコンです。本当に(ry
いやまぁ10歳は差があるから実年齢考慮してもロリコンなんだろうけど、この世界元服とか早そうだからそうとも言えないか。