せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

コヨーテ ラグタイムショー 第09話 「ジュピター」

女二人+ロボのぶらり宇宙食い倒れ旅行記なんてものを想像して和んだ。


やはりアンジェリカ側がしっくり来るのは1話の印象か。あの頃は良作かと思ったのになぁ。
ミスターサイドのテンションが色々おかしくなってる気がする。酔ってるんかい。
10〜12月も見た目変更でこっちの方が良いなぁ。
相変わらず最強ちっくに大暴れしてるんだけど、じゃあそれを退けたミスター陣営が強そうかといえば全然そんな事はなく。
ここら辺の見せ方も曖昧なせいかパワーバランスが分からないよなぁ。これまた1話で12姉妹全滅させた印象のせいなんだけど。
光子って名前だけでなんとなく凄い威力だと思ってたらブラフかい、と思ったら地中に埋めてるとかさらに大どんでん返し。
展開としては良いんだけど、このやり取りがどういう経路でここまで転がったのか。
少なくとも100億宇宙$争奪にはまったく関係のない話なだけに、ゲリラだのなんだの盛り上がっても視聴者的にどうでも良い話なんよね。