せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週間少年マガジン

・FairyTail.
犬と一発で認知されてるのかプルー。虫扱いされると思ったんだが。
こういうセルフパロディは、まぁ他の作品からインスパイアするよりはマシだろうか。


・涼風
既に過去の女扱いされてる涼風の運命や如何に。とうとう部活動機からもはじき出される日がきたか。
とりあえず芸能界で汚されかけて泣きついてヨリを戻す、みたいな展開にならないでくださいね。


・町内会
頭にザル。その発想はなかったわ
しかし未来である意味が2話にして消滅。だがそれがいい


シンクロウ
いきなり善人臭くなったと思ったら黒幕登場。やはりこうでなくては。


・スマッシュ
風呂。


・はじめの一歩
ムシキングか。ムシキングって言いたいんか。


ネギま
ここまで巻き込んだらいっそ清々しい。しかし脱衣光線はシリアスをダメにする見本のような設定だなぁ。
良いか悪いかで言えば断然良いんだけど。
ネギが他人の迷惑込みで物事考えるようになったってのは汚れちゃったのね、みたいな。確実にパパン化してってるよ。


スクラン
花井メインは良いんだけど、女メガネが鬱陶しすぎて困る。
というかここにきてサブキャラ話とか、のんびりしてるなぁ。


エア・ギア
あの陰湿娘の改造でああなったのか、元からそうなのか。
とりあえず既に玩具じゃないよねと今一度言ってみる。


さよなら絶望先生
あるある。放送時間優先して約束引き伸ば(ry
何より優先させなきゃいけない意地があんだろ!男の子には!


・ジゴロ
いつ頃から身体能力まで上がったんだっけか。血が目覚めたのか。