せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BLACK BLOOD BROTHERS 第01話 「黒き血の兄弟」

わ ぁ い。


原作未読、というか富士見小説はここ最近読んだ記憶がないなぁ。リプレイ物除く。
なんにせよ金髪ふわふわヘアの南央美っ子が出ると聞いて月の裏から飛んできました。
そして兄者コールで撃沈。このシーンだけで視聴継続は大決定ですよ。しょしょしょ、ショタちゃうわ。
しかし最近の吸血鬼作品はちょっとやそっとじゃ驚きがないから世間の評価は辛くなると聞いた。これはどうなる事やら。
とりあえず1話だけあって戦闘シーンがのっぴきなく良好。1話だけじゃないと良いが。
まぁエフェクト大目でごまかしてる部分もありそうだけど、見せ方が良いので細かい事は気にしない。
おねいさんキャラ退場から船のシーンは時代が進んだってことだろうか。その辺ちと説明不足。
せめて何年後とか注釈つければ良いのに。
というか主役っぽい兄者の性格が今と昔で違いすぎる。同キャラで良いのかと一瞬迷ったじゃないか。
なんとなく単語から世界観やらは類推できるけど、原作読んだ方が良さげな飛ばしっぷりと見た。


南央美は一発で分かったが沢城みゆき出てたのか…しかもあのおねいさんキャラと申すか。
ほんと芸達者な娘になったもんだ。