せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチブレイド 第22話 「告」





どういう意味だ。


今日の和銅さん:逆切れ、八つ当たり、激昂、眼鏡に見捨てられ。
これはもうダメかも分からんね。最後の見せ場に期待大。壮絶に死ぬか廃人になるか。
それはそれとして相変わらずあおい可愛いよあおい。だがここでダウナー系で髪型が猫耳っぽいキャラ登場。
でもあと2話しかないんだ。良いキャラだとは思うが登場が遅すぎた。
しかしメインより脇役の方が男女ともに魅力的ってのはどうなんだろう。信号機頭は髪をまともにしてから普通になったし。
今回で能登ママは完全に死亡フラグが確定してしまったなぁ。やめて消えるけどずっと一緒とかやめて。
ここまで言って死なないやつを見たことがない。十分キャラを立ててる以上、死ぬにせよ生きるにせよ不満はないけど。
あとリコの泣き作画だけ異様にクオリティ上がってた。スタッフは力の入れ所が分かってる。
オチのは300体は未然に防いだけど、出荷分が取りやめになった未修正のIウエポンが大挙って流れか。
いかん、それは燃えすぎて困る。


関係ないけど鷹山見てたら
「箱根のみなさーん!ウィッチブレイドですよー!」
という謎の声が。あのラジオは本当に脳内汚染が激しいな。