せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おとぎ銃士赤ずきん 第11話 「草太と恋する魔法使い」

これなんてゼロの使い魔?釘キャラで魔法が使えないと言ったらあれしかあるまい。
りんごの系統は虚無、ちぃ覚えた。


久々にグレーテルが出てきたけど、相変わらずこいつだけ妙に作画が良いのは何故なんだぜ。
猫とペア組んでたけどブレーメンはどこへ行ったのだろうか。1回限りのゲストにしては惜しい気がする。
女装勇者王マジ自重。
7人の皇女の劇をしたあと7人の賢者とか、何か関連があるのだろうか。とりあえず姫グレ子はもらいますが。
勇者王女言葉とかマジアドリブ自重。
劇で求愛を受けるりんごの態度はどう見てもルイズです。なんだこのツンデレ
結局恋する魔法使いはブレーメンだと思ったのに黒雪だったとはなぁ。サブタイにつけるほどの意味はあったのだろうか。
てか本気になったって、今まで遊びだったのか。そんなだから黒雪とか言われるんだろうに。


次回予告で赤ずきん→あかずきん→あかずっきーん→ずっきゅーん→じゅ〜ぅすぃ〜
というのが判明。しかし今の子供に「あぽー」は分かるのだろうか…。