せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

となグラ! 第10話

てこ入れだよ全員しゅうご(ry


放送時期が一ヶ月ずれてればぴったりだったろうに、と思わんでもない海展開。
金髪の胸はこんなに大きかったろうか、ってくらい揺れてたなぁ。こんなもんだっけか。
ぷるぷるしすぎです、は名言だと思った。
とりあえず今日の見所は香月の空気読めなさっぷりだろうか。悪い意味で。
前回の仲違いのときは見せ方が良かったんだろうけど、今回のは不快感しか感じないなぁ。
この娘は空気読めないとか無神経とかツンデレとかそういう領域を超えてるね。
少なくとも人生経験が違う人物を比較対象にし、なおかつ自分を棚に上げてガキ扱いされりゃ勇治もキレるわ。
そのせいかフォローいれる関西弁や姉が物凄く良く見えるトラップ。おのれ罠だったのか。
当のネギ先生の評価はまさに微妙。ウザいと思う場面も多々あるものの基本が良い人だから扱いに困る。
せっかくの水着シーンも細かい部分でのイラつきにどうでも良くなって損した気分。いや別に水着に特別興味があるわけでもないが。
アイキャッチと着メロだけは良かった、性的な意味で。


今回の何が気に入らないかと考えると、やはり人の話を聞かずに勘違いするという展開が吐き気するほど嫌いなんだよなぁ。
この作品が、というわけじゃなくて現実にそういう人間が身近に多すぎるから変なトラウマになってる自分の問題なんだけど。
前回で評価上がったばかりだというのに勿体無い限り。