せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第04話 「仁義なき暗殺計画」

化けた。


やはりいろはと半蔵が出てから面白くなるなぁ、この作品は。
原作でもこいつが出る前と出た後では読者層の厚みが違うと聞いた。性的な意味で。
まぁヒロインが犬だの下僕だの言われててマスコット的存在としての価値しかないから、色んな成分を補充できるのは良いことだ。
赤い光で誤魔化されつつも開脚パンモロだったりではいてなかったり、同じちんちくりんキャラなのにこの違い。
しかし馬仮面はまだ引っ張るか。確か原作じゃとっくに出てたような…いや、まだだったけか。自分の中ではその程度のキャラだからどうでもいいけど。
次回もいろは話だけど、この辺からさらにやばくなってくるんだよなぁ確か。