せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あさっての方向。 第04話 「信じてほしい」

すっかり眼鏡が性格的にお姉さんキャラになってしまった。


この作品を見続けようと思ったきっかけがからだのリボンを「子供っぽくてwww」と笑い捨てる場面なのでああいう黒さを見たいものだが。
まぁ黒いというより内面が子供っぽいだけであって、その辺は今後発揮されるだろうけど。
相変わらず同い年なのに物凄いロリコン臭のする男友達は話に入ってこれるのだろうか。
しかしエロゲ主人公兄貴はほとんど答えを知ってるのにわざと引っ張ったとしか思えないんだが気のせいだろうか
成長した義理の妹とデートをしたかっただけではないのかという疑念があるのは、やはり顔の胡散臭さのせいか。
一瞬物凄い止め絵があったような気もするけど、こういう背景やまったり系の作品は作画によってテンション変わるから頑張ってほしいところ。
ARIAも似たような作品で、なおかつ作画が安定しなかったなぁ。食べ物関連の作画は微妙に毎回良いけど。
何となく良い話で終わったけど、今後の展開どうするんだろう。しばらく3人生活とか考えるだけで妄想が止まらぬ。


次回予告見る限り、来週は作画良さげ。
ところであまりに原作と違うのにアニメの方が良いという評価は最近じゃ中々聞かないな…。
原作が黒歴史とまで言われりゃ吹くわさ。