せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

既に男という設定が事実無根に。だがそれがいい


相変わらず授業中によく話すエルダーと生徒会長だが、貴子さんのデレ化には必要なイベントなので何の問題もない。
前半みっちり幽霊話で盛り上げておいたので懸念してた幽霊登場シーンも割とどうということはなく。
というか女装が既にファンタジーだから何出てもおかしくはないという認識があるんだけど。
アイキャッチのヒゲ瑞穂ちゃんは酷すぎる。
しかし実家から帰ったら部屋に死体がごろりって哀しいというより普通にホラーだ。時間が時間なら腐乱ですよ。
一番気になってた幽霊娘の早口言葉は律儀に再現されてて吹いた。これがこのキャラの価値だからなぁ。
しかし声優の肺活量に限界を挑戦させるような長文だ…って、中の人みくるやくじアンの山田か。イメージが違いすぎる。


この辺から内容忘れてきてるので次回予告から本編が察せなくなってきた。眼鏡先生の出番…は違うか。
というか全員クリアしてないような気が。