せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

くじびきアンバランス 第04話 「にちようびにあそぼうか。5点」

うわーあっさり前回のキスをスルーしおった。話題どころか反応1つありゃしない。


今までとは打って変わってのんびりというか、立ち位置確認話だろうか。
4話にして巨大学園の説明をする回なんだろうけど、登場キャラクターがいきなり精神的に幼くなってて吹いた。
誰もいない学校ではしゃぐ気持ちは分かるが。
なんだかんだで山田は生身の人間だとどこかで見たような。どう見てもサイボーグとしか。
しかし姉の部屋の掃除をして姉の下着を洗濯するのが幸せとは病んだ弟眼鏡だ。
こうして見ると会長に焦点を当てるのはもうちょっと早い方が良かったかもしらん。
このままのんびりまったり終わるかと思ったら微妙に三角関係のドロドロを見た気がする。
つまり空鍋をですね。ついでに死んじゃえば良いんだ発言。
あとミロ飲みたくなってきた。


なんかこう、次回予告で言いたい事のオチを言われてるから毎回言葉遊びに苦労するなぁ。