せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

くじびきアンバランス 第08話 「むかしのことをわすれている。7点」

時乃の嫉妬深さはヤンデレを彷彿とされるものがあるなぁ。いやある意味病んでるんだろうけど。


雨の日の学校回と同じようにメインどころにスポットを当てて他のメンバー出番なし。
毎週1回はゴトゥーザ様ポンコツボイスを聞けないと落ち着かないじゃないか。いやおとボクで十分聞けるんだけど。
金持ちのボンボンはどこかで見たことあると思ったらくじアン既存キャラの変形タイプらしい。会長じゃなくて副会長関連だったような。
というか慎二みたいな印象だからいつ嫌味言い出すかと思ったなぁ。髪型ワカメだし。
最後まで大人の気遣いを見せる良い男なんだろうけど、貧乏人からしてみたら皮肉を言ってるようにしか聞こえなんだ。
そういえば一応鶏の寿命は10〜15年続くらしい。
会長の微妙なデレ化はご飯3杯だけど、過去の関係って理由だけで惚れてるのも都合が良いというか掘り下げが足りないというか。
まだ時乃の告白の方がきちんと段階踏んでるだけあって納得できるものがあるからなぁ。
いやまぁキスしたのに次の回でなんともなかったし、今回のもスルーしてたらさすがに問題だが。