せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

N・H・Kにようこそ! 第21話 「リセットにようこそ!」

さらば山崎、暁に死す。


スタッフロールの山崎の多さに笑い。いや、確かに同人ゲーではよくある映像だけどさ。
しかし初期値段5000円とは逆に悪評が広まるとしか思えん値段設定だ。
せめて最初から1000円にしてれば、というかまずこういうのはネットでサイト持って宣伝するのが先だろうしなぁ。
口コミで広がったのは月姫で最初から地道な宣伝を広げていったのがひぐらしだっけ。後者はテストプレイヤーとか取り入れてたし。
何にせよ原作と違ってちゃんとゲームを作り上げた事自体が凄いというか漫画版の方がダメすぎるというか。
山崎との雪合戦から荷造りの思い出語り、駅での別れはガチ。というか原作よりマシな実家帰りしてるなぁこいつ。
佐藤の引きこもり悪化は昔からの知り合いを無くした事を思えばまたダメ人間かと安易に言いにくい雰囲気ではあった。
いやまぁお頭が宇宙まで飛躍するのは相変わらずドラッグ決まってるような思考回路だけど。
先輩との不倫話は連載分のかなり最近の話だけど、これが最後の話になるのかね。既に漫画の設定を引っ張ってるとは思えん流れだが。