せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

月刊少年ガンガン 12月号
11月号も読んでないというのに。またガンガンの積み本化が始まるというのだろうか…!


ラブやん 7巻
この漫画が7巻も続く事にアフタヌーンの狂気を感じる。とりあえずエビがどうとかは今後やめよう。
個人的に見たい部分まで進んでなかったのはちと残念。いやラブやんとの絡み関係なんですが、ありゃいつの話だったか。


鋼の錬金術師 15巻
こっちは借り読み。
連載時でもえらい毛色の違うものが載ってたと思ったら鋼だった、というのは良くある事。
1巻丸々イシュヴァール戦ってのはやはり計算しての事なんだろうなぁ。
戦争についてちゃんと調べる作者も律儀というか細かいというか。
あとオマケページってもしかして増えてたのだろうか。