せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEATH NOTE 第09話 「接触」

回想のポテチでまた吹いた。何度見ても傑作だなぁ。


くそっ、やられた!や高笑いなどキラの豹変っぷりが光る話。なのに作画がちょっと低迷してきてるようで実に惜しい。
前回のポテチが凄すぎたせいで目が肥えたのが原因と言えなくもないが、それにしても力不足を感じる。
L登場シーンはさておき、Lが自分をLですと名乗るとこはもうちょっと勢いが欲しかったような。
Lの不気味さという点では十分発揮できてたとは思うけど。
ここからしばらくはデスノートでも一番緊迫した展開が続くから、作画というか演出面で色々頑張ってほしいところ。


ちなみに来週はテニスの王子様。見れば意味は分かる。