せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちょこッとSister 第21話 「Let's 遊園地!」

切ないあらすじもあったもんだ。


前回の流れをそのまま引っ張ってるから全体的に暗い雰囲気だと思ったらそのものずばり幽霊話とは予想つかなんだ。
イマイチ影の薄い、というか名前すら忘れたおっさんがいきなり出張ってきたからそれ関連の話だとは思ったがまさか霊とは。
いやまぁサンタクロースが妹連れてくる世界だから宇宙人でも超能力でも幽霊でも有りなんだろうけど。
ただせっかくの遊園地も迷子の話に隠れる形になったなぁ。悪くはないけどしんみりした話が続いてるし。
そのせいか真琴さんが出るだけで画面が華やかになるのは良い事だ。最初の頃はただのエロ担当だったというのに。
オチは2つの話を引っ張って合わせた割には妥当というか王道というか。黒豹が成長に影響してると思えばこんなもんか。


次回はメイドと申すか。今度こそ頭軽そうな話っぽいんで期待はできそうだが。
最終回までにやるべきシリアス回は終わったとでも言うんだろうか。