せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第37話

この作品、15分1話編成でも1つ1つの話のパワーが衰えないあたり恐ろしすぎる。


Aパートはちょっと遅れたサンタ話なんだけど緒方賢一の演技が凄すぎて困る。
要するにリヤカー乗ってけん玉配ろうとしてマッチョサザエさんに襲われたってだけなのに何がここまでツボに嵌るのか我ながら分からん。
アビスゲートは本気で吹かせてもらいましたが。釘宮の芸の幅が否応なく広がっていくのが分かるよ…。
Bパートはヒロシ。いやまさか本当に台詞にヒロシって言わせるとは思わなんだわ。
それにしても原作ジャンプなのにここまでジャンプ批判が出るといっそ清々しいなぁおい。赤マルジャンプのがっがりさは異常。
しかしこんなアホ話のくせに作画というか動きが神がかってるから困る。
このままじゃ今度は早朝か深夜辺りにでも飛ばされそうな勢いだ。何時にやっても見続ける自信はあるけど。


で、次回も2話編成なんだけど…雪祭りって男根オブジェとかやばすぎるネタのオンパレードなんですが。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲やるとか正気か。狂気だ。