せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

バーニングアリサ(ぷちえご!さん)
相変わらずポン刀が病的に似合う灼眼のシャ…もといバーニン!アリサさんだ。


アリサ(blackgateさん)
ぺカー、という擬音が似合いそうなお嬢様。しかし3期1話に出てそれっきりという可能性すら少なくなってきたなぁ。


エイミィ(ぷちオタ落描きさん)
めがっさにょろにょろ吹いた。なんて違和感のない。


>では第1024回「リィンⅡの声優変更会談」など
前の声優と同じ、と言ってはそれまでなので新規で考えると…漫画版のあわあわイメージからいって後藤邑子さんかな。
もしくは松来未祐さん…てこれはリーゼロッテ役で出てたっけ。となるとあとは中原麻衣さんくらいだろうか。


フェイト(ふらぽわさん)
実にエロティカルメッシング。3カメさん後ろからどうぞ。


下乳はやて((仮)さん)
やっぱり石田先生はエロいな。だが下乳よりパンティーストッキングにですね。


ちびリィン(CGLABさん)
絵だけ見るとちびには見えない、むしろ性的な色気があり即ダイブ。


小町&妖夢(東磐牛舎さん)
小町はあればあるほど良い、妖夢はなければないほど良い。


貴子さん(ろけっとまんぼうさん)
アニメじゃほとんど見れなかったなぁ、ツンデレラ。これからってところで終わったし。


絵日記更新(白織あまねさん)
押入れの本棚を開けてはいけない。確実に半日が潰れてしまうから。