せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

久々に連ザやったらパイロット名で煽られた。まだこういう末期的なのがいるのか、怖いなぁ種ゲーは。
逃げるなカスと言われても何がかなしゅうてCPUがあと3回も落ちれる状況でコスト560がつっこまにゃならんのか。
お互いCPU回避にしてたならまだしもよりによって集中にしてたくせに自己中なおっさんだった。しかもプロビ使ってて。


うたわれるもののドラマCD第4弾は魁!うたわれ学園なのだとか。あれをやるですか。完全に同人ちっくになってるなぁ。


大佐…師匠…大佐?東方不敗?声優を豪華に使いすぎだみなとそふと


暴言吐いてきた中国人に対して天安門事件と発言すると某ネトゲではBANされる。皆知ってるね。