せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

月面兎兵器ミーナ 第03話 「やくそくの魔球」

変身アバンが省略されてその間わずか14.7秒がようやく言葉通りになってきたなぁ。


3話にして学生業での知り合いを増やしていったけど、正直1人は後輩1人は疎遠になった幼馴染と普段の行動が伺える繋がりばかりだ。
やはりアナウンサーかつ正義の味方か学生かつ正義の味方のどっちかにした方が良かったんじゃないだろうか。イマイチ焦点定かならず。
忙しいのは見て分かるがどれも表面をなぞるだけで深い部分に行きそうにないのがどうにも。いや別にリアルな学生生活とかテレビ局の裏側とか見たいわけじゃないが。
しかしなんというか野球部エースの妹の声が微妙な感じで脳にこびりついて困る。EDを見るにこれも変身するらしいけど人参娘よりやばげな衣装だ。
前振りが長いんでいざ戦闘シーンになってもあっさり終わるのは物足りない気もするけど、それが目的の話でもないんでしょうがないと言えばしょうがないか。
あとはピンクさんがどこまで壊れキャラになってくれるやら。