せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHUFFLE! MEMORIES 第04話 「ネリネ編 前編」

ネリネ可愛いよネリネ。色々目移りしてるけど最初に気に入ったのはこの青い子だったし。


先にやってた2人と違ってOPやEDも妙に力入ってるように見えるのは偏見故だろうか。チアとかチアとか。
ただ本編は出番が出番だっただけに後手後手の行動やフォローが多くて話にまとまりがないのが困る。最後も尻切れで終わってたし。
まぁ前半は暴走か卵、中盤はメインかと思えばプリムラに色々美味しいとこ取られて後半は空気化。これじゃしょうがないか。
あとは縞パンくらいしか語るところがないのもどうだか。双子ネタや歌ネタも一応あるとはいえ前述通りプリムラに食われたしなぁ。
しかしこの分だとそれこそ前半の数話と後半手前の2つの人格くらいしかネタのない赤い子がどうなるやら。
そんなわけで次回はシア回。正直一番どうでも良いとは言わないでおく。