せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Master of Epic The Animation Age 第04話

どーこのーだれーかはーしーらーなーいーけーれどーずばばばばばんとー去ってゆくー。


今回はちと微妙だった。この作品、下手な鉄砲も数撃ちゃ理論が面白いんであって1つの話をじっくりするとボロが出るでよ。
毎回前説他10本やれとは言わんが平均7〜8本くらいはやって欲しいところ。2クールでそれだと完全にネタ切れするだろうけど。
それに声優は同じでもキャラがコロコロ変わるせいか違和感が高く感情移入しにくいにも程がある。
OPで出てきた面子がメインかと思ったらあんまり出ないしなぁ。むしろ新キャラがどんどん出てくるし。
それでもワラゲッチャーVだけはガチ。ない回があったら感想書くかどうか悩む程度には。
あと前説がちゃんと前説して珍しいと思ったけど本編に関わる話だったからか。そうやって各話に繋がりもたせればもうちょい広がりもできように。


しかし全体的に作画悪かったけどあんまり気にならない作品というのも珍しい。