せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

MHP2

ゲリョスゲリョスもダイミョウもババコンガもドドブランゴも余裕になったのでイャンガルルガ?ぬっころしてやんよと挑んだら3死した自分。
30分の死闘、尻尾も顔面も破壊した上での玉砕でした。痛いよ突進。
そもそもドスやってて1回も会ってないからどういうモンスターなのか対策すら練ってこなかったしなぁ。まさかクックの凶悪版とは思わなんだ。
攻撃パターンはレイアやレウスと似通ってて対応はできたものの、正直防具が柔すぎた。あとよりによって一番通りにくい雷武器選ぶとか間抜けすぎる。
水武器だったらサクサク切れるらしいんで何かその辺の狙って作ろうかね。水剣ガノトトス辺りを。