せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEATH NOTE 第24話 「復活」

計 画 通 り。


ヨツバ編最高の見せ場だけに少しでも不備があるならツッコんでやろうかと思ったけどそんな考えは杞憂だったか。
中の人の演技も相俟って実に外道な表情を見せてくれおった。やはりこうでなくては。
それにしても何度見ても月と死神2匹のノート交換が頭に入ってこない。ノートのルールとか覚えてないから当然っちゃ当然なんだろうが。
とりあえず月とミサが記憶を取り戻すのに必要だったってことだけ認識しとけば問題ないか。
しかしミサが2回目の目の交換をするとこまで含めて計画通りなんだから月の外道っぷりは異常。


次回予告の沈黙っぷりとタイトル、展開からしてあと1回で一部も終わりか。
ここまで独自演出で面白くしてくれたアニメスタッフなら微妙と言われてる二部もなんとかしてくれるかな。