せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 第39回

スプリング・ハズ・カム!


前回があんまりに最終回っぽい雰囲気だったからもう終わったと思ってたけど3月一杯ってことはまだ1回残ってたのか。
それにしても小山さんのPC音痴っぷりは予想以上だったなぁ。ローマ字打ちで変換すら知らなかったとは。
柚木さんも家に行って教えてあげますよ、くらい言えば良いのに。手取り足取り性的な意味で。


ふつおたコーナー。どうも小山さんの機嫌が良いと思ったらゆりしーと打ち合わせしてたらしい。
正直あのノリの娘と話して上機嫌になるような性格とは思えないんだが、意外とああいうのが良いんだろうか小山さん。
そんなことより柚木さんの静御前化の方が気になるわけで。服がセクシーだから胸触ったとか行動が唐突すぎます柚姐
お便り1枚目、というか1枚だけだったけど、合同録音についてとその写真へのツッコミ。
古いものとは思ってたが10年前ってえらい過去のもん使ってたんだなぁ。今はちゃんと変わったてるんだっけ。後で確認してみるべか。


続いてトウカの旅行記。黒小山さんのお土産が「おまん」とか、悪意が見え隠れしまくってます剛志兄。キンキンってレベルじゃねーぞ
というかただそれだけなんですか?って言ってる柚木さんは一体何が言いたかったのか。
お便りの方は柚子入り七味唐辛子登場。さすがに調味料レベルだとその場で食べることはなかったけど。
次のお便りは蒟蒻アイスなるちょっと想像しにくい珍味の話。これまた柚子入りがあるのだとか。
しかしアイスなのに溶けてもタレず、味噌をつけるものもあるとか…つめたい蒟蒻ってことなんだろうか。もしくは蒟蒻ゼリー風。
ここで柚子つながりで柚原このみの話題が。柚木さんの「〜〜であります」は正直ものっそい聞きたいので公録DVDの発売を切に願う。CDでも良いが。


そういえばインフォメーションでドラマCD第四弾のうたわれ学園について情報が出たけど、どこまでうたらじ分が含まれているか、それが問題だ。
既に原作を気にしなくても良い分、クーヤやサクヤもじゃんじゃん出して欲しいところだが。


エンドトークうたわれるものの続編を考えるコーナーなるものがあったが、予定としてそういうのがなければこんな気を持たせるコーナーは作らないよなぁ。
ということは多少なりとも続編が出る可能性があるということだろうか。うたわれはそれ単体で話として完成されてるし賛否両論ありそうだ。
それはそれとして柚木さんの媚び声が性的すぎて困る。