せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

精霊の守り人 第04話 「トロガイの文」

原作本があったのでぱらぱらっと読んでみたけどやはり超作画のアニメのが見栄え良いという結論になった。
いや原作が悪いわけではなく、映像が凄すぎるせいで。


相変わらず淡々と物事が進んでいくので面白いと言う以外に感想が書きづらい困った作品だ。
今回分かったことはチャグムに付いてる謎の力は何かの卵だった、ということだろうか。謎だの何かだの頼りない単語ばかりだが。
それ以外では特に話は動かず現状維持みたいなもんか。まぁ1日であんな大怪我が治りましたと言われても困るが。
しかし仮にも主人公な存在におばさんだの中年だの言うキャラも珍しい…メスゴリラですら呼ばれたことないだろうに。
何か最後は何か婆のボケみたいな感じで終わったなぁ。いつギャグ路線に移ったのかと思った。