せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第17話 「戦え!戦えリーフ」

最後の「勝っちゃった」なジャス子が可愛すぎるのだがどうしたものか。貰って良い?


今更再確認するまでもないがこの作品の男連中は本気でダメダメちゃんだなぁ。ジャスミンマジ主人公。
誰が勝つか負けるかの判断が甘いわ目先の大会に興奮して目的を見失うわ結局本戦は男2人とも負けるわ。
しかもそれぞれが偉そうに「正々堂々」「相手が誰でも」と言ってたくせに負けた理由がまさにこの2つというのだからほんと愛すべき間抜け達だ。
そりゃ釘宮ボイスにチェリーって言われたら力が抜けるのも分からんではないが。どどど童貞ちゃうわ!
一方ジャスミンは目的を見据えて行動し、不本意ながら参加した大会もすいすい進んでしまったという。
なんか次回予告の動きもジャスミンのためかぐりぐり動いてたなぁ。優遇されまくりだ。
しかしこういう大会、ジャンプアニメなら1試合に2週くらいかけそうなのにさくさく進むのがデルトラの良いとこだ。


あと毎度の事ながらED後の解説が身も蓋もなさすぎる。狡賢いとか酷い言われようだ釘宮キャラ。