せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キスダム 第13話 「明暗」

失格3連発。もはやご褒美であります。


本編の方は久々にえげつないというかグロい話になってきたなぁ。人を食べてるから人が食べても平気な生物ってのは聞くだけでNGだ。
後は何か柚木さん声のキャラが脱いだり消えたりおちょくったりで1話使った気がしないでもない回だった。
一応連れの一人が攫われたり由乃がもう一人のシュウにNTRてたりと色々あった気がしないでもないだが、あんまり頭に入ってこなかった。
場面と場面の繋げ方が相変わらず下手なんで情報が断片的に見えるんだよなぁ。といっても今更総集編は見たくないが。
最初の頃は由乃が良いキャラだと思ってたんだが最近のヴァルダを見てるともう由乃いらないんじゃないかという気がしてならない。
まぁ由乃以上にいらない子扱いになってる乃亜も可哀想といえば可哀想なんだが。本来なら四角関係五角関係にまでなりそうな展開なのに実に勿体無い。
もう一人のシュウは仮にも主人公と同じ名前だし元ヒロインを囲ってるとこからも1週じゃやられないんだろうが、どうなることやら。


で、前回竜宮城に進んでった潜水艦はどこで別れたんだろう。