せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

最近忙しない展開が続いてたせいか、今回閑話休題的な与太話になりそうだ。
相変わらず銀の出番はほとんどないが。


この手の人情話に付き物な三流チンピラと黒が出会う展開。今回は女っ気は外部に付きまとって黒のタラシ能力が発揮されそうにないが。
黒は留学生の仮面つけてるときは同じアパートの住人とも上手くやってるのかと思ったけど、実際はほとんど会話すらしてなかったのか。
まぁあの連日宴会してますみたいな面子に入れるわけもないだろうけど。全員で食卓を囲んでるシーンは何となく良かった。
しかしチンピラの兄貴、最初出てきたときはずいぶん頼りがいのある漢だと思ったら実態はあんなド外道だったとは。
ドール使って何かするんだろうとは思うが、身体まさぐったりしてまさにカリスマ激減。チンピラ使い捨てにしようとしてさらにドン。
ただ反応がないからあんまりエロましくなかったと思ったのは秘密。というかドールという存在を未だに理解しきってないから何ができるのかさっぱりだ。
一応感情らしきものをちょくちょく見せる銀は特別ということだろうか。