せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みなみけ 第04話 「恋もよう」

新キャラのリアル顔と次女の区別がつきません。


今回は親戚の人が来たり三姉妹以外のところで話が展開したりとキャラクターに広がりが出てきた回だったかな。
相変わらず変人が動いて常識人が苦労するという流れなのだが妙に飽きが来ない。何故だろう。
とりあえず常識人であり苦労性の眼鏡の鉄壁スカートには突っ込まざる得ない。何で出来てるんだあのひらひらは。普通見えるだろう。
恋人に振られて一見不幸そうなおじさんはチアキの着替えやカナのパンツを見てる分どっこいどっこい、むしろ幸福寄りなので同情する気にはサラサラなれんな。
しかし先生と二宮君、まさかの格ゲーかと思いきやアクション要素も含みつつホラーやSTG果てはRPGまでやるとは完全に予想外だった。
そのゲームくださいガチで。
後半のメインは何と言っても変態先輩に限る。小野大輔マジ気持ち悪い。
爽やか変態キャラがここまで似合う声優だとは思わなんだなぁ。まさにノリノリである、と言ったところか。
だが変態変態言うものの妄想に関しては割と共感するところもあるというかイケメンは何しても様になるなぁこの野郎。気持ち悪いけど。
ハルカ姉様は無防備すぎる。