せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俗・さよなら絶望先生 第04話 

OPを潰してまでやるようなアバンだったろうか。


相変わらずAパートはやりたい放題の宝庫だなぁ。これ確か原作で本筋が云々の話やってる時に裏でちらほらやってた話じゃないか。
まさか本編に昇格する事になるとはまた随分無茶苦茶やったもんだ。この手の話は隅っこのコマでこそこそ進行するからこそ面白いと思うんだが。
とりあえず巨大化したきっちりがまんまアスカだったのには笑うやら感心するやら。
とはいえCパートを見た後だとなんというかこう…本筋いらないなと断言してしまいそうだった。
個人的には過剰な演出よりこういう甘ったるくどうでも良いような話が好みなので。いや別にエロましい作画に惹かれたわけでは。
ただ単にエロましいだけならここまで反応しないのだが姉ショタ話と言われればGJと言わざるえない。
しかしどこが幼児体型なんだ小森。ちなみにアンパンはこしあん派、メロンパンは柔らかい派です。
AとCの間に挟まる形になったBパートはかなり地味だったかな。そもそも1期で散々出てたしこのストーリーテラー