せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第21話 「決別-継承せし者-」

あんまりラスボスという気がしないのでもう一悶着あるんだろうなぁ。


まさかのギオ離反…とは言うがギオ側の言い分がもっともすぎて応援してしまいそうだった。
そりゃ嫌だよなぁあんなバカップル見せ付けられるの。むしろ1年間よく我慢したもんだ。
そうじゃなくても自分の手柄をジンが横取りする上に特に感謝もされてないんだから遅すぎたくらいだ。
タナトスの後継者と言い出した時は洗脳されたのかと思ってたけど発言や行動を見る限り自主的ってことなのだろうか。
それにしては矛盾やツッコミ所があるのは…ああ、脚本のせいか。
一方ジンは仲間を攻撃するなと言いつつギオをフルボッコした。支離滅裂すぎるぞ。
もっと謙虚にトアをよろしくとか俺も手伝わせてくださいとか土下座しても良いくらいだろうこの主人公。
しかしISDAは司令が逃げたことだしいよいよカズキの独裁でも始まるのだろうか。先が無いなISDA
いや元々フルメンバーの時ですらツッコミ所しかなかったのだが。何でつぶれないんだこのザル組織。