せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第95話 「男たちよマダオであれ」

キン肉バスターをここまで連呼する作品もそうそうあるまい。
キン肉マンですら聞いた事無いぞ。


今回も前回に続いて実に酷い話だったなぁ。もちろん褒め言葉として。
逆転裁判をイメージしてあるのかと単純に思ってたら内容がもうどこを突っ込んで良いものか。マダオのツッコミスキルは異常。
AVはともかく3週前の銀魂とか原作通りのシュールネタをそのままやってくれるとは恐れ入った。
そんなのが有りなら破牙検事に不正申し込まれた時の映像も証拠品として出せるじゃないかと思ったのは自分だけではないはず。
しかしハイジがキモいキモい思ってたけど最後にクララが飛んだってやりたかっただけで今までアルプスネタ引っ張ってたんだろうか。
そんなカオスな流れだったのに終盤いきなり綺麗な話に流れ込んでオチがまたキン肉バスターは普通予想がつかないよなぁ。
とりあえずお奉行は格好良かった。鼻血はともかく。


来週はオチが酷すぎる話か、色んな意味で。