せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君が主で執事が俺で 第11話 「花見だよ!全員集合!」

Nice boat.


今回はハルメイン…と思ってたらまさかのAパートのみ、しかも結局解決していないというなんとも哀れな結果に。
本人があれで良いというのなら解決と言えなくもないだろうが当たって砕ける前に撃沈とは見るに見かねる。
とりあえずあのどっからどう見てもサックスは何の意味が。ただのキミキスパロってことで良いのだろうか。
そういえば最近本編の方じゃ全然音楽やらないからサックスが何でサックスと呼ばれてるのか忘れかけてたなぁ。どうでも良いことだけど。
後半は絶望だの乳酸菌だの巫女ラジだのFateだの邪王で炎殺な黒龍波だのパロネタが多すぎる。
極めつけはお前俺の中で(ryな大佐のガチホモとか突き抜けすぎだろう。ジャイアンリサイタルが普通に見えてしまった。
とはいえパロネタ以外で見所は特にないというか、パロだけで押し通した後半だったなぁ。次回へのフリの回というのもあるんだろうけど。
最終回へ向けての前段階も済んだ事だし後はシリアス一直線で終わるかな。


次回予告はところがぎっちょん吹いた。最近ひろしの出番が多すぎではないだろうか。