せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シゴフミ 第11話 「メザメ」

この眼鏡は犬を追い払って恍惚としているフミカに惚れたのか変態じゃないか。
しかしなんだかんだでキラメキの子供な部分が見え隠れしてるなぁ生フミカ…というか文歌。


最終回に向けて話を収束させるためにはしょうがないとはいえフミカと文歌が話の中心になってきてるなぁ。
シゴフミ配達人についての設定や謎は放置されそうで少し残念だが、元から見るべき部分が違ったということだろうか。
正直文歌の話なんてやらずに1話完結オムニバスを貫いて欲しかったのだが。
しかし数年ぶりに起きていきなり歩いたり走ったり抱きつかれたりWiiったりあげくスキヤキとか大丈夫なのか身体。
どう見ても健常者です。医者が見たら眩暈の1つでも起こしそうだ。
最後の文歌は若干ブラック入ってたような気もするけどフミカを撃って何か決心したというところだろうか。
まぁそもそも撃ったかどうかは分からないわけでどうなるかは次回次第だろうけど。撃った場合は人格が統合されたって感じかな。
ただ統合されちゃったらチアキの奔走が無駄になってしまうのでそれも微妙なところか。