せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ! 宿敵と書いて友と読む!!」

クリムゾンルームとはまた…。


相変わらずナベシンが関わってる回は一目で分かる親切設計。
基本的にナベシン回はそういう目で見なきゃ果てしなく微妙だからなぁ。心構えが出来る事は良いことだ…いや別に貶してるわけではなく。
しかし最終回も近いというのにこんなのんびりした話をやってる余裕はあるのだろうか。のんびりと言うほどでもないが。
まぁこの手のギャグパロアニメなんて2話ほどあれば何時でも最終回を迎える土壌は作られているんだろうけど。
本編の方は特に取りとめのないクイズ番組というか若本だけが見所だったかな。あとハム可愛いよハム。
それにしても前回でメインは最後だと言ってた割に結構出番のあった3バカ娘は要するに今までと何も変わってないということだろうか。
さすがに次回と最終回は出番がほとんどないだろうけどそれを言うなら他のキャラだって似たようなものだろうし。
確か次回はハヤテの借金話、最終回はゴールデンウィークのあの話とのことで本気で出番なさそうだ脇役ーズ。