せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

我が家のお稲荷さま。 第08話 「お稲荷さま。探し物する」

乳描写でうっかりどこぞのかのこんを思い出したのは秘密。脂身狐。


うっかりするとただの痛い人にしか見えない腹話術お姉さん…もとい隣の土地神様登場。
前回の最後に出てきた姿から見た目は結構良い感じかと思ってたけど性格に難がありすぎだ。
ぶっちゃけ病んでる気がありありでこんな自分勝手なのが神様で良いのかと思いつつ、日本の神様は割と自己中が多いということを思い出したので問題はなかろう。
そもそもコンビニ店長こと恵比寿神にしたってかなり自分勝手な都合で動いてるしなぁ。神も仏もありゃしない。
それにしても水橋かおりはこういう演技のキャラが良く似合う。仮面の男?も確か水橋かおりだっけ。
しかしクーの髪が何時の間にか長くなってる辺り時間経過を伺わせるが実際どの程度経っているんだろう。下手すれば1週間経ってなさそうだが。
あとせっかくプールに行きたいとクーがネタ振りしてるのに次回予告を見るに今回の続きっぽくてがっかりですよ。


ところでそろそろ男版クーの出番を作らないと中の人が泣くんじゃないだろうか。