せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

隠の王 第08話 「伝わる心」

雷鳴は?ツインテールの出番は?


どうもキャラ入り乱れる、というか各々の出自やエピソードが我も我もと前面に出てるせいか妙にまとまりのない話だったなぁ。
登場キャラのほとんどが他人より自分優先なもんだから話が絡み合うということもないし、詰め込みすぎという印象が否めない。
はっきり他人を慮ってる先生はその相手が敵が結託してるもんだから凄くピエロに見えます。
見えるっていうかまんまピエロだよねもう。言ってる事もやってる事も甘すぎるしよく今まで生きてこれたもんだ。
逆に眼鏡のKOOLっぷりは今まで目立ってないだけに逆に異質っぷりを際立たせてるなぁ。第一の友人キャラが謎だらけというのも何だが。
そもそも友人なのだろうかこいつは。