せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

S・A〜スペシャル・エー〜 第08話 「旅・犬」

ゴットゥーザ様の犬プレイとな。


またツンツンしてる弟キャラかと思わないでもないが微妙に手を変え品を変えてきてるのでマンネリというほどでもなく。
せっかくの水着回だというのにメインヒロインが長時間犬のコスプレというのは随分斜め上というかこの作品らしいというか。
まぁ最後はちゃんと水着になったしその前の犬耳だけの状態はあれはあれで良かったので不問とする。
というかこういう話なら双子メインの話でもやってよかったと思うが本当に光と彗のみの話で突き進んでいくんだなぁ。
せっかく面白そうな脇役が揃っているのにこんだけ使わないのは勿体無い。そろそろ作品終わりそうだし望むべくもないのだろうか。