せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

月刊コミック電撃大王 8月号
リニューアルにつき大増量。というか正直読みにくい。
そろそろ感想を復帰させたいのだが6月号あたりから中途半端にしか読んでないんだよなぁ。今日中に全部読んで明日当たり感想でも書くかね。
あとそういえばはやて×ブレードはもうないんだっけか。ああ、貴重な百合ましお気楽漫画が…。


キャラ☆メル vol.5
ないだろうと思った店にあって少し驚いた。ドマイナー雑誌かと。
現時点では中身より東方地霊伝体験版のためだけに買ったと言っても過言ではなく。Web体験版来ないし。
まぁちゃんと読んでみたら面白い内容があるのかもしれないのでとりあえず積んでおく。