せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Candy boy 第03話 「コエラレナイカベ」

前が6月20日ちょっとだからおよそ3ヶ月ぶりか…。
月1更新はどうした。


実家の北海道へ帰省ということで何時も以上に背景が頑張ってた感じ。というかフル稼働。
相変わらず百合ましさ全開というかただでさえ近親百合というヤバげな関係が1組いるのにさらにその下の妹まで加わってはパライソというほかなく。
いやまぁあれは百合だなんだというよりただのシスコンの部類だと思わないでもないが…若干ヤンデレ気味の。
ていうか声が小林ゆうってのは何の冗談ですか。随分声の低い中学生もいたものだ。
しかし学校に行ってないだの姉妹百合に加えて欲しい(意訳)だの泣き出したところで次回引きってのは凶悪な寸止めだよなぁ。
また1ヵ月以上待たされたらたまらんのでせめて10月中には頼みたいところではある。無理だろうけど。


それにしても後輩ちゃんはどこまで暴走するのか段々楽しみになってきた。下着の気配と申すか。