せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

シーン8だか9までクリア。
キャラばかり増えていくが話がさっぱり分からない。シーンごとに語られる話が時系列ごっちゃだからなぁ。
主人公である魂の個が今のところない上にヒロインっぽいキャラは放浪してるから何が何やら。
それはそれとしてゲームシステムはやはり面白いの一言。大体慣れてくるとノーマルでも余裕かな、ハードが楽しみだ。
ただこれ攻撃力とかキャラごとの違いがさっぱりなのでとりあえずごり押しでも良い気がしないでもなく。
相手の弾幕さえ避ければ後はどんなキャラでも問題ないというか。まぁそうやってると攻撃できない部分が出てくるんだけど。
しかしこう話がごっちゃだとどのキャラに感情移入していいやら。今のところ女ナイトで1人可愛いのがいるからそれを重点的に育ててるけど。
父親の魂を食らって成長させてやろうかな。