せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

喰霊-零- 第04話 「務大義」

何あの真横に一直線な湯気。そもそも湯気なのだろうか。
もしかしたら霊的な何かではあるまいか。


率直な感想としてはこの百合っぷりたまらねぇ!
のっけから百合キスだのホモだの褌だのお風呂だのアイロンだの前回同様緩いテンションを保っているなぁ。触手もあるでよ。
それでいて話をシリアス方面へ寄せるのも忘れない、ある意味真っ当な流れではある。
最初からこの話からやっておけば確かに1話2話の意味不明っぷりはなかったのかもしれないなぁ。
まぁ過去話を最初にやってたとしたら正直あまり興味は持たなかったかもしれないけど。
要するにインパクトは大事だと。
こんなラブラブ仲睦まじい姉妹がどうやって2話のような殺し合いになるのやら。


そういえばOPとEDが公開したけど1話のメンバーは影も形もなくて泣いた。
あの思わせぶり展開は本当にブラフだったのか…確かに引っかかったけども。
肝心の映像や曲は割と良い感じ。そりゃ1話2話の雰囲気を見せつけたいのなら温存しておくのも無理からぬことか。
だったら3話でもう使えば良いじゃないと思わないdめおないが。