せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とらドラ! 第05話 「かわしまあみ」

ひょうきん族とはまた。
天然というならまだみのりんの方がそれっぽくはある。こちらもガチ天然ではないけど。


相変わらずどう見ても夫婦ですみたいな生活してる竜虎の前に新キャラ登場。即ウザがられる。
そんなわけでばかちー登場回。正直小説で見た頃より可愛く見える不思議。声のせいだろうか。
普通こういう猫被ったりヒロインを馬鹿にする系のキャラは好みではないんだけど何がそんなにツボったんだろう…。
バレてないと思ってるのは自分だけ、というある意味滑稽な姿が良いのかな。主役2人が気付いている安心感というか。
そのせいで大河にちょっかいかける姿やクラスメイトにぶりっ子ぶる姿も妙に微笑ましいというか、基本言葉だけで行動には移さないのが良い。
ぶっちゃけ即ビンタした大河の方がよほどアレというかこっちの方が生徒に嫌われそうなキャラではある。
それにしてもあの眼鏡はどんだけ聖人君主貫くつもりだろうか。皆に性格知ってもらいたいから紹介したとか。
意中の相手は別にいるだけに好き嫌いの問題ではないし純粋に好意でやってるのがまた。


皆言ってると思うけど見た目がほとんど生徒会長と区別つかないのは秘密。